FC2ブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

乳首舐めて下さい。

 【29//2015】

乳首すっごい感じます。
舐めて欲しい噛んで欲しい咲楽を逝かせて・・・
Picture sakura929
Picture sakura936Picture sakura937Picture sakura939Picture sakura952Picture sakuraa944
Picture sakura947
Picture sakura948


[PR]

Category: 女装子

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちょっと濡れちゃったぁ~

 【26//2015】

咲楽滅多に濡れないんだけど先っちょからお汁出ました。
またライブカメラで咲楽目線撮ってたらお姫急に熱くなったと思ったらお汁出てました。
Picture a921
(´・д・`)ヤダァ 咲楽オシッコ以外で先っちょあまり濡れないので嬉しい(*^^)v でもすぐ乾いちゃったぁ~
Picture sakura917a
Picture a918Picture a922Picture a925Picture 914a

[広告 ] VPS

Category: 女装子

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハイヒールペニス”咲楽の脚”

 【25//2015】

自分目線で撮ってみました。
ライブの後もお姫ニョッキが大変Σ(´∀`;) オナニーしようと思ったけどニョッキ中に自分目線で脚とお姫撮ってみようと思ってライブカメラで撮りました。
みなさんも咲楽目線で咲楽見てくださいね(*^^)v
Picture 909
Picture 885
Picture 907
Picture 888Picture 891Picture 893Picture 896Picture 903

[広告 ] VPS

Category: 女装子

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハイヒールペニス「脚組みのポーズ」

 【24//2015】

誰か言ってた・・・咲楽のこの脚組んだポーズがたまんないって(*^^)v で、スカートの裾から見えるニョッキお姫が可愛くて最高って^^
※この写真はライブカメラの静止画像です。
Picture 885
脚綺麗に見せる「咲楽ポーズ」
Picture 880
Picture 884Picture 883
お姫引っ張りのポーズ ビヨ~ン
Picture 881Picture 882

[広告 ] VPS

Category: 女装子

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハイヒールペニス”みんなが喜んでくれたポーズ”

 【24//2015】

⑱
このポーズみんなが喜んでくれました。ライブ動画のキャプチャです。
723a.jpg
723b.jpg723c.jpg723d.jpg
723f.jpg723g.jpg723j.jpg
723h.jpg723k.jpg723l.jpg

[広告 ] VPS


Category: 勃起ペニス

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

咲楽のお姫見てください。

 【24//2015】

みんなに見られてる時のニョッキお姫です。
こうして見られてる時にエクスタシー感じます。
※ライブ動画のキャプチャだけど映り良いのでモザイクしました。

a722d.jpg
a722c.jpga722b.jpg

[広告 ] VPS

Category: 勃起ペニス

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

咲楽のペチャンコおっぱい

 【22//2015】

721fb.jpg
721db.jpg
これ少しあるように見えない?
721gb.jpg

[広告 ] VPS

Category: 女装子

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おねだりポーズ

 【20//2015】

すっごい抱かれたいです。
ここでこんなこと言うの変態って思われるかもだけど、ホントご無沙汰なんで身体が欲求不満感じて抑えられないの・・・
だからみんなに見られて色々構ってもらって欲求を解消してるの・・・オナニーしてもあんまり気持ちよくなんないし・・・一応してるけどね(^^♪ やっぱ抱かれて逝きたい・・・
Picture b873
Picture b872
咲楽のおねだりポーズ 「早く(^ω^)ペロペロしてよ」
Picture b875
早くしないからしぼんじゃったでしょ(*艸д+。悲)Picture b876

[広告 ] VPS

Category: 勃起ペニス

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

咲楽のハイヒールペニス

 【20//2015】

Picture a864
Picture a869

[広告 ] VPS

Category: 勃起ペニス

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

先っちょはみ出ちゃう(*^^)v

 【19//2015】

夏太りしちゃいました。
お腹にお肉が付いて(m´・ω・`)m
でもたくさん食べなきゃ夏バテしちゃうから少しの間はお腹のお肉ごめんなさいです。
Picture 718860

[広告 ] VPS

Category: 勃起ペニス

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エロカワ下着とペニクリ

 【15//2015】

713agt.jpg

[広告 ] VPS

Category: 女装子

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

網タイツペニクリ

 【12//2015】

a712f.jpg

[広告 ] VPS

Category: 女装子

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

白ミニスカペニクリ

 【12//2015】

a712a.jpg
Picture a851Picture a855

[広告 ] VPS

Category: 女装子

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒ストペニクリ

 【12//2015】



[広告 ] VPS

Category: 女装子

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログプロフィール画像と動画のアイコン

 【08//2015】

セクシーですか? 二枚とも同じ日にラブホで撮影しました。
パンスト履き替えたけどどっちがいいですか? お相手の方は黒が好きでした。
ミニドレスは咲楽お気入りのドレスで、今は着る機会がなくてクローゼットで眠っています。
また着てデートしてちょっとホロ酔気分でエッチしたいです。
なんか最近昔が懐かしくて・・・

これ動画のアイコンに使ってる写真です。
脚の脱毛みんな大変そうだけど咲楽は月に一回くらいです。
元々体毛が薄くて足もほとんど毛がないので今はリムーバーで処理しています。
でも陰毛だけはちょっと濃いのでお手入れ間隔短いかな^^ 約2cm~3cm位にカットしてVゾーンは抜いてます。
ちっちゃなおパンツ履いてもはみ出ないようにしているのと、一度お相手にどれくらいの大きさがいいか剃ってもらった時の大きさにしています。
パイパンも好きですがパイパンより少し毛がある方が可愛くてエロいよって言われたのでそれからパイパンはやめました。
P1040930a.jpg

Category: 女装子

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

咲楽boyの後のお目々直しに・・・

 【08//2015】

あかりちゃんのエッチなペニクリでお逝きなさい。

tumblr_npdtwbTOXV1t5grw0o9_1280.jpgtumblr_npduffg3jj1t5grw0o8_1280.jpgtumblr_npduxbLs4j1t5grw0o8_1280.jpgtumblr_npdv5rcS321t5grw0o7_1280.jpg
お邪魔しま~す。あかりちゃおトイレ借りるね 咲楽お漏らし寸前・・aP1090525az.jpg

Category: ニューハーフ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初めての撮影

 【07//2015】

もう10年位前の写真です。
初めてカメラさんと野外で肌寒い秋の日の撮影でした。
咲楽初の他人に撮ってもらった写真です。
○○山公園の展望台で、誰か来るかもしれないけどそのスリルも味わいたくて色んなポーズ言われて撮った咲楽お気入りの一枚です。この頃は、まだ勇気がなくてお外に出かける時は男の子格好をしていてお家に居る時とか男性とホテルに行った時に女性のお洋服着てた頃です。下着は女性の着けてたけどね(*^^)v
駐車場に車を置いてご覧のマッパに薄いコートを着て歩いて展望台まで上がりました。
誰か来るかもしれないと思うとドキドキ♥ でもこの展望台は上に上がって誰もいないと駐車場から一本道と言うか結構長いスロープを歩き途中から階段なので上にいたら下から上がって来る人が駐車場に車止めた時から分かるので一目瞭然^^ なので安心して撮影できました。撮影中誰も来ませんでした。
でもやっぱドキドキ♥ 寒いのもあって咲楽のお姫は縮まってこんなにちっちゃく(/ω\*)
生まれて初めてかもしんないこんなちっちゃくなったの・・・って嘘だよん ちっちゃな時は仮性包茎なので皮被ってるんだけどカメラさんが剥いた方がいいよって言うんで剥いて撮りました。被ってたらもっとちっちゃく写ってるかもしれないね^^ あっこの頃はまだお玉病気前だったので精液出てましたよぉ。
やっぱり勃起したとこ撮りたくてカメラさんにいじってもらったけどやっぱ寒くて(´Д⊂モウダメポ次の撮影場所へ・・・次も公園で既に閉園になってる公園でそこに移動して撮ってもらいました。寒((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
咲楽この頃野外のヌード撮影が好きで掲示板でカメラさん募集してた位です。(二人応募あって一人とは合って撮影してもらいました。その時の写真も近々公開します。って言っても前に載せてたので見た人いるかもね)
追伸:今回のカメラさんは応募とは関係なくただお付き合いしてた男性です。
aCIMGsakura.jpg
(*゚∀゚)/~~ ハ~イ次の撮影場所です。
少し天気がよく暖かくなってきました。
ここの公園はキャンプ場とパークゴルフ場があります。
冬季間は閉園中です。
門は鍵が掛けられているので入れませんが、裏道からだと簡単に入れます。
二人で撮影場所見つけて撮りました。
お姫ね色々と触ってもらったり(^ω^)ペロペロしてもらったりしたんだけど緊張でニョッキしても持続なし゚(゚´Д`゚)゚でカメラさん離れてシャッターまでに下がっちゃったぁ~。
ホテルだとカメラ目の前にすると直ぐカチカチになるのにね^^ 多分撮影の後のこと想像して・・・ニョッキ~
写真は少しポスタライズにしています。
aaCIMG6343bb.jpg




Category: ヌード

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お尻

 【07//2015】

みんなライブでお尻お尻って言うからしょうがない見せる(*^^)v
但し、随分前に撮ってもらったやつ・・・咲楽おまんこシワシワなの(/ω\*)
この写真とってもエッチなおじ様に撮ってもらいました。

Category: 女装子

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お出かけ前にちょっとエッチな気分

 【04//2015】

今日は超ミニで車の運転しようと思います。
そんなこと考えてたら見せたくなっちゃってお出かけ前にエッチな気分になっちゃった・・・
おまけに電マまで登場! でね・・・しちゃった(*^^)v
abPicture 844
abPicture 846aPicture 839aPicture 842

[広告 ] VPS

Category: 女装子

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スケスケエッチな下着

 【04//2015】

咲楽男性にエッチな姿見られると超興奮します。
咲楽のニョッキ見てヨダレ垂らしてる思うとたまんないの(*^^)v 思い込み過ぎ?
だからお出かけの時は超ミニで車運転したりして信号待ちでは出来るだけ右側車線に停止するの^^
覗いてると思うとワクワク~ わざとおパンツ見えるくらいまでスカート上げて座ってるの・・・変?
今度どんな感じか写真に撮っておくね・・・
agf456.jpg
agf4521.jpgagf3419.jpgagf4518.jpg

Category: 勃起ペニス

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

70万アクセスありがとう。

 【04//2015】

FC2に引越してからこんなにたくさんの方が見に来てくれたんだね(*^^)v 嬉しい
咲楽のエッチはまだまだ続きますよ・・・ニョッキも(^^♪
aPicture 827
咲楽のセーラーペニス
aPicture 836
aPicture 834
aPicture 834aaPicture 820aPicture 824
aPicture 825aPicture 832

[広告 ] VPS

Category: 女装子

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

可愛い子紹介

 【03//2015】

咲楽も大好きな ゆきのあかりちゃん おチンチンカッコいい^^


こんなのも・・・誰に撮ってもらったのかな?
14544737s.jpg
350075dc.jpg
210349304fb.jpg

Category: 女装子

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エッチなペニクリニョッキ中ですぅ

 【02//2015】

↓ライブ動画のキャプチャ
azs1239.jpg
ayt9871.jpgayt1298.jpgayu6549.jpg
aeu4976.jpgamk4329.jpgaoi4529.jpg
auy6519.jpgare2189.jpg

[広告 ] VPS

Category: 勃起ペニス

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スケスケおパンツからエッチなペニクリが・・・

 【02//2015】

↓ライブ動画のキャプチャ
aiu87659.jpg
aer43987.jpgafd5976.jpg
aqv5439.jpgayu65439.jpg

[広告 ] VPS

Category: 勃起ペニス

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エッチなペニクリ見えちゃってますぅ

 【01//2015】

↓ライブ動画キャプチャ
atr9812.jpg
agf5439.jpgait5439.jpg
ayt7189.jpgaei7659.jpg

[広告 ] VPS

Category: 勃起ペニス

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いつもエッチなペニクリだよn

 【01//2015】

↓ライブ動画のキャプチャ

afd43456.jpgaer8756.jpg

[広告 ] VPS


Category: 勃起ペニス

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

